幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

間(ま)

masuken さん

気づいたらこんなに日にちが経っていました!!

これは「間」を超えて

「間」(あいだ)になってますね(汗)!!

申し訳ありません!

 

さてさて

このような感じで

わたしは「ま」というよりも

「あいだ」の中にいろいろと

自分のキーポイントがある気がしています

 

今回もこの「あいだ」の間に

気づきと変化があったのを感じています。

 

 

「あいだ」が空いたからこそわかる

とか

「あいだ」があいたから修復した

とか

 

一方で

 

わたしは

会話や行動には

masukenさんのように「ま」が足りない

ということもしばしば、、、

 

でもやっぱりそれが多くなってしまうと

「あいだ」がやってくる気がします

 

「あいだ」と言えば

夏休みというのも

「あいだ」ですよね!

 

masuken さんはこの夏の

「あいだ」

いかがでしたか?