幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

何かを手放す秋

masukenさん

急に涼しくなってきましたね

 

わたしの秋を考えた時に1番最初に出てきたのは

焼き菓子の秋!

だったのですが

 

もっとよく考えてみると

これにたどり着きました

 

 

「何かを手放す秋」

 

この

「何か」はまだ何なのかがわかっていません

 

でも

多分

手放すべき何か結構大事なものがそこにあって

それをちゃんと手放すためになのか

とにかく今

いろいろなことが起こっています

(良くも悪くも)

 

さて

この秋わたしは一体

何を手放すのでしょーか??

 

masukenさんは

今、手放したいものは何かありますか?