幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

来世は人間か?!

masuken さん

今生のお役目

もう果たされたとのこと!^ ^

たしかに自立して暮らすのはそうですよね!

 

そして

さらに

「分かりやすく伝える」お役目を

今まさに果たされていらっしゃるとのこと!

 

いいですね!

応援しております!

 

さて

わたしの来世についてですが

来世は

今生の役目を果たせたか?と

今生で新たにテーマが生まれたか?

によって

来世がやってくるのではないかと

思っています。

 

 

わたしはまだまだ

ぜーんぜん今生の役割を果たしきれていないので笑

きっと来世も肉体をもって⁉︎

(人間ではないかも知れませんが)

地球があれば

地球にやってくるのではないかと

思います^ ^

 

ところで

masuken さん

全然今回と関係ない質問ですが

 

発達凸凹の人が

自分の生きづらさを変えたいと

思った時に

はじめの一歩として

必要なこと

出来ることって

なんだと思いますか?