幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

テンション上げて仕事に向き合う術

masuken さん

今行きたいところ

温泉でしたか!

これからの季節は特に

温泉いいですね〜。

 

 

ところで

今回の質問は

わたしには難しすぎますよ〜笑

 

だってわたしもmasuken さんと一緒なので(汗)

 

でも一つだけ挙げるとすれば、、、

まず

テンションが上がる好きなことをしてから

「あ!大変だ!あれやらなくちゃ!」

切り替える、、、

というか追い込む、、笑

 

でしょうか。

 

んーーー

そういえば

わたしはいつもこのパターンかもしれないです笑

 

 

子どもの頃は

ご褒美が待っているから今頑張る!

ということは結構ありましたが

 

大人になってからは

ご褒美はもらえるものではなく、

自分で自分に与えるもの

になってしまったので、

自分の好きなタイミングで常にご褒美しちゃっている気が、、、(o^^o)

 

 

このブログを読まれる頃には

masuken さんお仕事完了してたりして、、笑

 

masuken さん

今回はどうやってテンション上げて

お仕事取り組まれましたか?^ ^?