幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

しあわせになるための

Littaさん

それは素敵ですね!

masukenさんがそうおっしゃるなら

間違いないですね!

 

しあわせになるための場所

しあわせになるための音楽

しあわせになるために一緒に過ごす人

 

そういえば

「しあわせになるために人は出会うんだよ」

という子どものための歌がありましたね!

 

みんなしあわせになりたいって思っています。

 

最近思うのですが

しあわせって「なる」ためにあるのではなくて、

この世に生まれてきて「ある」だけでしあわせなのではないか?って。

 

そう思ったら

もう既に

みんなしあわせですね!

やったー!

 

ところで

「ある」ことがしあわせを大前提にしつつも、

masukenさんが最近この日常で

しあわせを感じる時って

どんな時ですか?