幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

今年もよろしくおねがいします(kinoco)

masukenさん

読者のみなさま

 

ご挨拶が遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

2020年

まだ仕事の書類に

「2019」とつい書きがちな自分がいますが、

書いてみると見た目に気持ちの良い

 

「2020年」

そして

「令和2年」

 

 

わたしたちみんなにとって

Happyで

Peaceful and lovely な一年になりますように!

 

 

 

さてさて

一年の計は元旦にあり

から

1/10にあり

になってしまったkinocoですが (苦笑)

 

 

masukenさんと意外にも目標がかぶっていて

驚きました!

 

◯わたしは今年は

・「いま ここ」を生きること

・ケ・セラセラの気持ちを忘れないこと

・引き続き自分をいっぱい愛すること^ ^

 

 

◯仕事は

・自分のやりたいことを、経済的な面もしっかりおさえて形にしていくこと

スティーブ・ジョブスの言うようにstay hungry, stay foolishで仕事に取り組むこと

 

この土台の上に

自分の具体的なビジネスビジョンを作っています。

 

 

◯おいしい分野は^ ^?

・2020年たまご目標を達成すること(笑)!

 たまご目標とは、たまご好きのわたし  が、今年はおいしいだし巻き卵が作れるようになること^ ^

ちなみに2019年はシフォンケーキがいい域までいきました〜

 

◯目標というべきか、夢というべきか⁉︎

 それは

・わたしがずっとやってみたかった

 ある監督の映画の自主上映会をすること!!

 

 

です!

 

 

 

masuken さん

個人的にはmasuken さんの

「目標3:セルフSST教材開発」

にとっても興味があります!

 

 

masuken さんの「セルフSST教材」

もっと詳しくお聞きしたいなぁ〜!