幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「自己理解」と「多様性の理解」(masuken)

kinocoさん タッピングセラピー→「奥深さ」→シフォン→発達 すごい発想の飛ばし方! まるで大喜利を聞いているかのような。 すごいなあ。。。 「発想を飛ばせるスキル」 詩とか俳句とか、そういった系の才覚がある方が多いのではないのでしょうか。 でも、日…

奥深さ

masuken さん とっても嬉しいメッセージ感謝いたします! そしてセラピーを受けてくださり どうもありがとうございました。 私が夏に出会ったタッピングセラピー(マコ川村先生のタッピングセラピー)とにかく奥が深いです。 「奥深さ」は、どのセラピーにも共…

タッピングセラピー体験記(masuken)

先日、「タッピングセラピー」というのを体験してきました。 自分で決めた悩み事を頭に思い浮かべると、セラピストが「気」の流れを読み取ってくれます。 そして、身体のいろいろなところを、自分の指でトントンしなさいと。 こめかみをトントン。 人差し指…

my message (kinoco)

「My life is my message.」-Mahatma Gandhi 「生きている」ただそれだけでパーフェクト 生まれてきてくれて ありがとう あなたのメッセージ聴きたいなぁあなたのメッセージを感じたいなぁ 私たちいつかどこかで出会えるかもしれない だから今日も明日も明後…