幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

ま(「間」)(masuken)

「足りないことに満たされる」

kinocoさんのエネルギーが伝わってきます。

エネルギーがあるからこそ、このような表現もスッと出てくる。

そして、この表現を、そのまま日常生活にも生かしていくことができる。

 

頭で考えることも大事ですが、人間ってエネルギーが大事なんだな、と思います。

 

 

今、私に足りないもの・・・

 

「間」ですかね。

 

わたしはとにかく「間」をもったいない!と思ってしまうタイプ

「間」があれば詰め込むタイプです

 

「間」をもっと怖がらずに大事にできればいいのかな、と

 

「間」がないと、新しいものが入ってくるゆとりがないですよね。

 

エネルギーも逃げて行ってしまうのかな?

 

 

 

kinocoさんは「間」を大切にされていますか?