幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

今生と来生(masuken)

だいぶ涼しくなってきましたね。

 

さて、「ご自身が今生で果たすべき役割って何だと思いますか?」というご質問。

 

 

今生で果たすべき役割・・・

 

もう果たしたかなあ(笑)

 

 

父と母から生まれ、自立して生活している。

 

それがわたしの「今生で果たすべき役割」だと思います。

 

 

 

私が、自分の子どもたちに望むことと一緒です。

 

 

 

なあんて、ちょっとつまらない答えですね(笑)

 

 

 

今生で果たすべき役割、とは違うかもしれないけど、

 

今取り組んでいる仕事を、「万人にわかりやすく伝える」ことは、わたしのミッションかなと思っています。

 

ライフワークといったほうがよいかもしれません。

 

 

じゃあ、kinocoさんにはこんな質問を。

 

kinocoさんは来生(世?)ってあると思いますか?

来生があったら、どんな人生にしたいですか?