幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

今年中に取り組みたいこと

masuken さん

あっという間に10月末ですよ 汗

もうちょっとで今年が終わる〜

ブログも滞る〜(笑)

 

masuken さんの

今年中にやりたいこと

「休む」でしたか!

 

わたしも休むの苦手なので

それは確かに

わたしもやりたいことですね、、。

 

わたしが今年中に取り組みたいことは

 

「手放す」

そして 同時に

「創り始める」

 

(2つじゃなくてこれセットで一つです)

 

ですね!

 

抽象的な言葉でわかりにくいかと思いますが、

 

物理的にも精神的にも手放せるものはできる限り手放して

あたらしいものを「創り始める」

 

これです⭐︎

 

というわけで

今年残りあと数ヶ月

 

わたしも取り組むことに集中したいと思います!

 

 

ところで

masuken さん

 

「今、行きたいところ」

 

ってありますか^ ^?