幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

何に惹かれているのでしょうか?

masuken さん

おせんべい でしたか!

 

わたしが洋菓子のことばかりいつも考えているせいか

すごく意外に感じてしまいました 笑

 

 

おせんべいのエピソード良いですね。

おじいさまのお隣は安心感があったのかなと

想像しました。

 

安心感とおせんべいが結びつくことで

スキ につながるのかもしれませんね!

 

 

ところで

英国、アイルランド菓子の何に

わたしは惹かれるのか?

 

それがですね

 

理由がない!

 

んです。

 

ただ無性に惹かれる

 

それだけなんですよね。

 

英国、アイルランド菓子を思った時に出てくる自分の気持ちを書いてみると

 

何故か懐かしい気持ちになる

あたたかい気持ちになる

どっしりした安心感を感じる

食器やカトラリーに心が躍る

気持ちが落ち着くのにワクワクする

 

そんな感じです

 

 

 

英国・アイルランド菓子にまつわる知識も

元々全然もっていないので

未知なる世界を

これからゆっくり

じわじわと

楽しみたいと思っています。

 

 

ところで

masuken さん

もう実はあと3か月で2021年も終わり⁉︎

ですね!

 

2021年最後3か月

masuken さんは何か今年中に取り組みたい

ことってありますか?

もし良ければ教えてください^ ^