幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

早く○○できたらいいなー

masuken さん

 

秋風が吹き始めて

masuken さんのおっしゃっていた

「早く涼しくなったらいいなー」

になってきましたね!

 

kinocoは

「早く〇〇になるといいなあ」

を考えたとき

ぱっと思ったのが

 

「早く 自分が表現したいと思う文章を書けるようになったらいいなー」

 

でした!

 

 

今年は「表現」していく年にしようと思いつつも

ブログも滞ったり、、、、

 

なーんか自分が一番やりたいことに

うまく着手できていない気がしています(汗)

 

masuken さんは

今年「これやろうと思ってたのに、そういえばあんまりできてない」

というものはありますか?