幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

今年を表す一文字は、、

Masukenさん

ご褒美作戦

少し成功したみたいでよかったです!

 

(masukenさんをMasuken さんと書くと

なんかジェントルマンっぽくなって雰囲気が変わりますね〜笑)

 

 

さてさて

さっそくですが

わたしの今年を表す一文字は!

 

「食」

 

です!

 

ワハハ!

 

今年は

いろんなものを食べましたー

 

特に英国菓子!

 

いやあ〜そういう意味では

英国菓子に出会って

いろんなお菓子を作って

その点は本当にいい一年でした

 

社会は混沌としていましたが

英国・アイルランド菓子はわたしの希望でしたね

 

ワクワクの宝庫

 

それで

実はもう

2022年のスタートの一文字も

浮かんでるんですよー笑

 

それは2022年になったら

最初のブログで発表しますね!

 

masuken さんも

2022年を表すであろう一文字

考えておいてくださいね!笑

 

それではみなさま

 

2021年もこのブログをお読みいただき

どうもありがとうございました!

 

細々とゆるゆると

2022年もまた

みなさまとお会いできますように!

 

どうぞ良いクリスマスと

新年をお迎えください^ ^!

 

 

kinoco