幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

2021 今年はこんな年に

masuken さん

 

今年もどうそよろしくお願いします!

 

2021投稿のスタートが気づいたら

1月半ば!

年明けから スキな仕事に熱中していたら

あっという間に時間が過ぎていました!

 

というわけで

masuken さんからのご質問にお答えすると!

 

今年のkinocoの目標は

 

・スキなこと中心でいく

・スキな仕事のクオリティを上げる

・スキなことを「書く」

・スキな歌を歌う⁉︎ ←It's New!!

・自分の心とカラダをもっともっとスキになる

 

 

です!

 

ところでmasuken さん

2021年 it's new! は何かありますか?

 

 

It's new ってワクワクしますよね〜

 

このご時世だからこそ

 

「今ここ」

「わくわく」

「笑いや笑顔」

が必要かもしれないです

 

 

自分のスキに意識を向けると

ワクワクしてくるし

自然と笑顔も多くなる

そして

スキに夢中になっていると

「今ここ」を生きられる感じがしてくるかもしれません

 

 

スキ!ってとってもいいですね〜

ワクワクする自分ってとっても素敵ですね〜

 

そんな感じで

2021年スタートって いいですね〜!

 

ではでは

まずは

今日一日を

スキで過ごして参りましょう!