幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

わたし記念日

masuken さん

なるほど〜

「さっぱりした気持ち」

いいですね!

 

わたしも講座で

さっぱりした気持ちになりたいです⭐︎

 

ところで

今日は

kinocoは

2022年上半期

いろいろ乗り越えてきた自分に

早くもご褒美の日✨です

 

最高のアフタヌーンティーを楽しんできました!

 

今英国はエリザベス女王即位70周年で

プラチナ・ジュビリー

 

アフタヌーンティー

お祝いメニューで素晴らしかったです✨

 

 

さてさて

わたしが「あったらいいな」

と思う記念日ですが

 

それは

 

「わたし記念日」です✨

 

転職や結婚や離別などなど

人生はいろいろありますが、

自分が人生の転換期を迎えて

それを超えた日を

「わたしがわたしになった日」

としてお祝いする日です。

 

 

そういう実感や経験のある方は

今からでもぜひその日を

「わたし記念日」にしてほしいです。

 

わたしには「わたし記念日」がありますが、

そういえばまだ祝ったことがありません(笑)

 

来年はお祝いしようと思います!

 

masuken さんは

どんな記念日なら

作ってみたいですか?