幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

今年の目標一文字

masuken さん

今年もよろしくお願いします!

 

気づいたらもう1月後半に入ろうとしていますね(汗)。

 

今年は一年が今まで以上に早い予感、、。

 

さて

わたしの今年の目標一文字

 

地震や噴火などの天変地異

感染症の大波が落ち着いたら

経済や人の心にも影響も出てくるかもしれません

 

そういうことを思いながら浮かぶ一文字、、

 

それは!

 

 

「超」

 

です。

 

 

いろんなことを

「超えていく」

そういう意味での

「超」

 

 

1人1人が超えていく

みんなで超えていく

 

そして

超えたその先にあるものを

見たい!

って思うんです。

 

 

と、

大きなことを言っているように聞こえるかもしれませんが、

わたしが今年まず超えたいのは、

 

パターン化されてこびりついている

「食事にまつわる習慣」笑

 

 

朝食と夕飯のレパートリーの少なさでしょー

おやつの量でしょー

そもそも食べすぎでしょー

 

 

というわけで

このブログでも

「超」ができたら

結果をご報告したいと思います!笑

 

それではみなさま

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

(kinoco)