幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

2022年は「稼」(masuken)

kinocoさん

そして、ブログを読んでくださっている皆様

 

あけましておめでとうございます。

 

 

それでは、さっそくですが、2022年の目標となる一字を発表します。

 

 

「稼」です。

 

 

がめつい感じですか?

 

 

もっと「稼」ぐことに貪欲でいきたいな、と思います。

 

 

もちろんお金を稼ぐことも頑張りますが、

例えば「足で稼ぐ」といったように、その場に行ってみたり、

誰かに会って聞いてみたり、

いかに「稼」げるかを目標にすると、おのずと行動的になるかなと思いました。

まだまだコロナ禍で制限はありますが、生の感覚を大切にしていきたいですね。

 

そして、今年の年末の一文字は「儲」でしめくくりたいと思います(笑)

 

 

 

さて、kinocoさんの今年の目標は?