幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

ちょいちょい外飲みというご褒美(masuken)

kinocoさん

 

早いもので・・・(と、最近いつも言っている気がしますが)

12月ですね!

 

kinocoさんのご助言のおかげで、わりと仕事が順調に進んでおります。

 

自分で自分にご褒美作戦、やはりこれが一番ですね(笑)

 

 

コロナも落ちついてきて、ちょいちょい外で飲む機会も増えてきました。

私にとって、これが活力の源だったんだなあ、と改めて感じています。

もちろん、飲んだ次の日は二日酔いで仕事になりませんが。。。

でも、なんとなくテンション上げて仕事できている気がするのです。

 

正確にいうと「お酒を飲む」だけではダメで、「お酒を飲みながら誰かとお話しする」のが、テンションあげて仕事できることにつながっているのかなあと思います。

 

 

さてさて、12月と言えば、「今年の漢字一字」が私は好きです。

 

kinocoさんは、2021年を漢字一字で表すと、何になりますか?

 

 

私は・・・「儲」かな(笑)