幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

お菓子の行き先

masuken さん

マルチタスク人だったんですね!

わたしも作業する時は

masuken さんのような感じで同時進行型ですが、夢中は夢中でまた別ものかも、、

 

お菓子作りながら音楽聴くとか、

YouTubeをラジオがわりに聴くとか、

そういうことはありますが、

お菓子に夢中は夢中として存在している、、

そんな感じでしょうか。

 

そしてお菓子を間に挟むコミュニケーションのアイデア

どうもありがとうございます!

ちょっと深めて考えてみたいと思います。

 

 

わたしのお菓子の行き先は

わたしが

「いつもありがとう!」と思う人のところへ

いっています。

 

なので

「ありがとう」のお菓子です。

 

そういえば

masuken さんはどんなお菓子が好きですか?

 

洋菓子?和菓子?

 

考えてみたら

今まで聞いたことなかったですね!

何が好きなんだろう、、ワクワク。

 

ちなみにわたしは

英国菓子と

アイルランドのお菓子が好きです。

 

 

今日はいっぱいお菓子を焼きたい日だったのでいっぱいお菓子を焼きました

 

わたしの最近のしあわせは

お菓子作りにあると感じています

 

最近は

明日があるのは当たり前ではないということを意識しながら、

とにかく自分の中で感じるしあわせを大切に、

毎日「ありがとう」と過ごすことができるように日々を過ごしてます。

 

 

 

f:id:bloghappy2019:20210903111809j:image