幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

凪  kinoco

masuken さん

 

多動さんの過ごし方

わたしにも当てはまっていて

「ふむふむ、そうか、そうすれば良いか!」

と、kinocoのためにもなりました

具体的でわかりやすかったです!

 

 

でも

masuken さん

実を言うと

今のわたしは

なんだか「凪」の中にいる感じで

多動っぽさが消えているんです 笑

 

 

休校から1カ月以上経って

いろんなことに慣れてきて

そして同時に

慣れなくなってきたものも出てきて

 

 

休校の初期にあったモチベーションも折り返し地点を迎えて

なんだかなぁーという気持ち

疲れともまたちょっと違う

変な違和感とダラーとした感覚

 

 

なーんか

「凪」に入った

そんな感じです

 

 

でもこれって

結構重要な気がしています

 

 

特に多動ちゃん凸凹タイプのわたしは

日常で結構ONモードに入りやすいし、

ONモードをキープしてる状態が

実は心地よくて好きだったりもするんですよね。

 

 

でもそれって

別の見方をすると

「ON  OFFの切り替えがあんまり上手い方ではない」ということにもなります

 

 

そんなわたしが

今は

「凪」を感じてる

 

 

つまり、

「OFFに入りたい自分に気づけている」

ということ。

 

 

こういう時は

この感覚に従って

自分の「凪」に合わせて過ごした方がいい

 

 

なので

この週末は

手抜きして

ぼーっとして

「凪」を味わおうと思います

 

 

美味しいコーヒー豆と

ゆるーい時間

 

 

今だからこそ

そういう時間を味わうのに

ぴったり

でもありますね!

 

 

それではみなさま

みなさまも

どうぞ

自分時間な週末を

お過ごしくださいねー