幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

my message (kinoco)

「My life is my message.」-Mahatma Gandhi


「生きている」
ただそれだけでパーフェクト


生まれてきてくれて ありがとう


あなたのメッセージ聴きたいなぁ
あなたのメッセージを感じたいなぁ


私たち
いつかどこかで出会えるかもしれない


だから
今日も明日も明後日も次の日もその次の日も
ずーっとずーっと
呼吸をして
ごはんを食べて
そしてゆっくり眠ってください


笑いたいときには笑って
泣きたかったらいっぱい泣いてください

 


「生きている」
ただそのことが
いちばん大事だから

 


私たちのlifeは
それだけですでにメッセージ

 


「生きている」
ただそれだけでパーフェクト
ただそれだけで
とってもじゅうぶんなのだから

 


文責
kinoco

 

 


夏休み終わりの子ども達へ


わたしは
すぐにブログも滞らせちゃうし
夏中片付けしてても結局片付いてなくて、
最近は好きなことすることに夢中になると
まっしぐらで、
どれだけ周りに迷惑かけて生きてるのかもわからない人間です

 


それでも今日まで
呼吸して、食べて、寝て
生きてきました

 


部屋が綺麗にならなくても
片付けが教えてくれたことがあります


「ただ 生きている」


実はそれだけでも
とってもじゅうぶんなことなのではないか?
という気持ち


片付けから
まさか!の気づきだったのです

 


とっても深いところで
自分が「ただ いる」だけでもいいのかも?
と思えたら
今まで見えていたものが
なんだか変わってきた気がしています。

 

 

 


masuken さん


こんなわたしですが
9月からも
ブログどうぞよろしくお願いしまーす!