幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

スマホ(masuken)

いつのまにか薫風爽やかな季節に。

 

すみません、更新が滞りました。

kinocoさんも、最近いろいろ変化があったと思います。そのあたりも、ここでいろいろ教えていただけたらなと思います。

 

さて、この3年で変わってほしいこと。

 

 

そうですね。スマホは変わってほしいですね。

 

文字を打ち込みやすくなるように。

 

ギガとかなんとか気にしなくてもよいように。

 

充電しなくても大丈夫なように。

 

子どもでも安心安全に使えるように。

 

もっと安くなるように。

 

 

 

って、たぶん、スマホの会社の人たちも一生懸命考えているところだと思います。

 

そういう人たちを応援しやすくなるような世の中に変わってほしいですね。

投資かな?笑

 

 

kinocoさんは、今の自分の身の回りのものに満足されてますか?