幸せであればそれでいい

自分の幸せを見つけるためのエビデンスと模索の旅

わたしのはじめの一歩

masuken さん

更新滞りました

すみません(汗)

 

そして気づいたら

12月、、、。

今年も早すぎました、、。

 

masuken さんのはじめの一歩の

「あること」

大変気になりますね!

 

そして

 

「自分のできることをするしかないよね」

 

本当にそうですね。

 

わたしもはじめの一歩

同じです。

 

ただ

その「自分にできること」が

とても見えにくい時があるのだと思うんです。

 

見えにくい時に

人はきっと

遠くの数歩先をイメージして描いてしまったり

過去にしがみついてしまうのかな、、と。

 

 

そこでmasukenさんにお聞きしたいことがあります!

 

 

「今ここ」「今できる一歩」を

masukenさんはどうやって見つけていらっしゃいますか?